新店情報「Google Club」パタヤのコヨーテ「グーグルクラブ」

新店情報「Google Club」パタヤのコヨーテ「グーグルクラブ」

新しく、コヨーテバーが出来ていた!

場所はウォーキングストリートの、中過ぎの「チャンピオン・ア・ゴーゴー」の右隣に位置している。右隣というか「チャンピオン」の2階という感じである。

 

「タイガー」のように2階になっているため、呼び込みに力を入れていて、在籍中のコヨーテが降りてきてビラ配りなどに精をだしているので直ぐに分かるであろう。

 

階段を上り店内に入ると、右側が少し大きめのステージになっており、片方向からそのステージを眺める配置になっている。通常のゴーゴーバーなどでは、メインステージを取り囲むようにソファーが配置されているため、この店は少し新鮮に感じられるであろう。

 

基本的には、パタヤで増えてきた「ゴーゴーガール」に服を着せた「コヨーテ」が売りであるが、深夜一時など「モデル」が来て本格的なショーを披露している。※ショーの時間は定かでないので、その時々で確認してくれ。

 

肝心のコヨーテの質であるが、LBらしきコヨーテを多数確認したが、日本人好みの可愛いコヨーテも若干数確認できた。正直、客の入りは良くない様である。この店一番の驚きは、「グーグルクラブ」という名前とロゴであろう!!これ程パクれるのもアメージングタイランドだ!!

 

[Last]