読者投稿「ホイクワン③番出口を出て・・・」ハイクラス→エマニュエル→マダム→ナタリー HN:田井出 吾留夫さん

[Start]

 

ナタリー

[MP]

読者投稿「ホイクワン③番出口を出て・・・」ハイクラス→エマニュエル→マダム→ナタリー HN:田井出 吾留夫さん

———————————————–
(titole) ホイクワン③番出口を出て・・・
———————————————–
(location) ハイクラス→エマニュエル→マダム→ナタリー
———————————————–
(day) 2014/11/18 17:30頃
———————————————–
目的はナタリーでしたが時間も早かったので、ホイクワン③番出口からの間、他店も下見がてら覗いて見ました。

ハイクラス・・嬢は8人。1800B~(と言ってたと思う)と、店名の割にリーズナブル(笑)
1人まあまあの嬢もいたけどとりあえず次へ。

エマニュエル・・嬢は10人。う~ん・・選べる嬢なし。やはり時間が早すぎたか・・次へ。

マダム・・嬢は3人。やはりもっと遅い時間でないとダメですな。

ナタリー・・嬢は約30人。この時間でもさすがです。
タイプの嬢を選ぶと3200Bでした。ちょいと高いかなとも考えましたがサービスは濃厚♡満足でした。

同時刻に別行動をしていた知人はアムスで4600Bとのこと(汗)まあそれに比べりゃ安いもんですww
———————————————–

[MP]

 

[Last]