読者投稿「そんなつもりじゃなかったのに!!」場所:バービアsoi3

[Start]

■題名(必須)
そんなつもりじゃなかったのに!!

■店舗名や訪問場所(投稿用)
バービア soi3
■投稿日時
2017/5/27

■投稿内容
タイ航空の都合で深夜便から昼間便に変更になり夕方にパタヤ到着。小雨模様だったので、バイタクをやめ、徒歩でホテルへ。チェックインをすませ、「今日はバービヤでいいや!」「お持ち帰りもいいや!」と決心しsoi3のバービヤ郡へ。何軒もハシゴをし、最後に行ったお店で沈没。気がつくと周りに5,6人の女子が。今回も「やっちゃた」を思い早速、会計へ。ただマスターが良い人で思った金額の約半分!フラフラの状態で店を出ると物陰から、さっきまで騒いでいた女子が急に現われ、2人でホテルへ。その日は何もせずにベットへ。翌朝から2日間ずっと一緒に行動。おかげでMPには行けずじまい。ただ、8000Bを渡しただけで2日間いい思いができたので、お得だったかな?

バービア soi3

[Last]