バニー衣装は可愛さ20パーセント増し「マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

      2017/02/04

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

マンダリン 3F

Mandalin 3F マンダリン 3F

バニー衣装は可愛さ20パーセント増し「マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「マンダリン 3F」へ週末の22時ごろに訪問した。ナナプラザのエスカレーターを上ったところに、三階店舗への別階段がある店で、店内で馬鹿騒ぎする人から支持されている名店である。

ステージ上にはゴーゴー嬢が16名踊っており、客入りは50パーセントほどだろう。トイレ前では赤いビキニもバニーの撮影をおこなっていた。何もトイレ前で撮らなくてもと思うが、数名のバニー衣装は可愛さ20パーセント増しに見える。

二回目のステージは15名程のコヨーテであったが、この時間はこの店舗には厳しいようだ。知り合いの店員も、今は早く店を閉めないとだめだから大変と言っていた。この店は遅い方が、酔っ払った客と嬢で異常な盛り上がりを見せるからである。

今回の訪問時期は、この手の店内で盛り上がる店は総じてキツイ印象である。何処も大変なのだろうが、置屋系の人気ゴーゴーバーなどはサクッとペーバーするのでまだマシなのかもしれない。

それにしても、以前まで多かった若いダンサーが規制強化のためか見かけなくなったのは、この店の大変な一番の原因なのかもしれない。

 

その他ナナプラザのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,