パタヤの雰囲気を持つ「プレイスクール」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

Play Skool プレイスクール口コミ情報

 

パタヤの雰囲気を持つ「プレイスクール」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年1月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「プレイスクール」の状況です。

 

個人的には、ソイカウボーイの系列店「シーバス」「スージーウォン」と共に、この「プレイスクール」も好きな店である。のんびり出来て、騒ぐときは盛り上がれるのが良い。

 

週末の訪問であったが、ファラン客は数組だけであった。ダンサーは10人グループの2交代といった感じである。客は少なかったが、その少ない客達はみな盛り上がっていて楽しそうであった。

 

今回の訪問時のダンサーレベルであるが、平均して良くは無かったが、一人だけ個人的に好きなタイプの子がいた。そんなタイプの子を眺めながら飲むのは結構楽しいものがある。

 

時間も無いので、席に呼んでどうこうしようとは思わないのだが。性格は明るく友達とワイワイ話しながら、時折真剣にダンスを踊る姿に目を奪われる。

 

背は低めで浅黒く、アジアンビューティーといった感じの黒髪ロングの子である。ファラン向けの店だけに、背中や足にもタトゥーが入っていたが、個人的には気にならない。

 

タイプの子が居ても居なくても、それなりに滞在していて落ち着く店なので、時間がある人は寄ってみてください。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]