クレージーハウスの影響か「Suzie Wong スージーウォン」ソイカウボーイのゴーゴーバー
2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。
夜間外出禁止令が発令されていたので、日が沈む前の明るい時間からソイカをブラブラしていた。取りあえずは、どこかで時間を潰そうと、スージーウォンを覗いてみる。
ステージ上にはみっしりとダンサーが詰まっている感じで、全てのダンサーがステージに上がっている。他店でも目にするが、全員集合時のステージは壮観な眺めである。しかし客が誰も居なかったので、すぐに店を出た。恥ずかしくて耐えられない 笑。
2時間後くらいに戻ると、客も何組かは入っていたので、じっくり観察することにした。しかし、時期やクーデターの影響もあるだろうが、客入りはよくないようだ。ステージ上では全裸のロリダンサーが10数人踊っていた。
知り合いのウエイトレスに聞いてみると、やはりクレージーハウスの影響は少なからずあるようだ。同じ感じのロリの全裸ダンサーが売りなので、客層がかぶってしまっている。確かに今の状態では、完全にクレージーハウスに軍配が上がってしまう。
しかし、個々のロリダンサーを比べると、レベル自体は変わらずに、ここにも可愛いロリダンサーはいるので、ある意味狙い目になってるかもしれない。しかし、ロリとは程遠い高年齢や、太いダンサーが大半なのだが。
[SoiCowboy]
[Last]