どんどん注目されるカーテン通り「007」パタヤのフェラチオバー

[Start]

 

007

007 007

どんどん注目されるカーテン通り「007」パタヤのフェラチオバー

2016年11月の情報です。パタヤのお手軽フェラチオバーの「007」へ平日の20時ごろに訪問した。カーテン系のフェラチオバーが並ぶ通りに早くにオープンさせていた007。ちなみに、今まで左に曲がる目印にしていたファミリーマートは閉店しているので注意!

同じ通りの老舗「クラブ4」だけがひっそりと営業していた時代が長かったが、この「007」がオープンした後からの発展速度は異常な速度である。「パイレーツ」ができて「カレブラン」が移転してきて、もうひと店舗もオープンしているとの情報が寄せられている。

ジェントルマンクラブともフェラチオバーとも違う新ジャンルのこのカーテンバーは、一気に数を伸ばしてローカル風俗と呼びづらいものになってきたのだが、個人的には分散されてしまい、嬢のレベルの低下を感じずにはいられない。

この時も、カウンターにはひとりの客で、嬢は総勢6名で選ぶだけでも厳しいレベルの嬢しか見当たらなかった。この他のカーテンバーも軒並みレベルが下がった印象だったので、この自粛規制中の時期が原因だったら良いのだが、今後が気になるところである。

※現在は同じ並びにもうひとつ新店舗「SIN CLUB」オープン済み。ちなみに帰りのバイタク待機所が新設されている。

 

[Local_P]

 

[Last]