さすがのレインボー5「レインボー4」バンコクのゴーゴーバー

      2017/01/04

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

レインボー4

Rainbow4 レインボー4

さすがのレインボー5「レインボー4」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。バンコクのナナプラザ二階のゴーゴーバー「レインボー4」へ平日の20時半ごろに訪問した。言わずと知れた、バンコクの日本人に非常に人気のゴーゴーバーである。現在はお隣にあった「キャンディーランド」の位置に移動している。

店内に入る前にタバコを一本吸おうと表のイスに腰をかける。タバコを吸いながら眺めていると、すぐ近くにはレインボー4のダンサー三人が食事中であった。全員小柄なお人形系の嬢で、同じような日本人向けのメイクをしていて、知らない嬢なら同じ顔に見えてしまう。年をとったと感じる瞬間であった 笑。

入り口上段の看板には「Rainbow 5」の看板が追加されている。その横にはカタカナで「レインボー四」は残したままであった。やはり、バンコクのナナプラザでは「レインボー」の肩書きは、完全にブランド化しているようすである。

ステージには30名位のダンサーが踊っており、以前からの印象そのままを維持しており、日本人向けゴーゴーバーとしては最高クラスと言える。客も多く入っており、店舗移転後や店名変更など色々あったが、しっかりと乗り越えて来たあたりはさすがと言える。

二回目は25名程のダンサーで、若い新しい嬢の発見とは行かないが、以前からの超人気嬢も多く見受けられ非常に華やかであった。それに、昔から在籍している40歳オーバーのダンサーも、現役で残っているのにも、ある意味レインボーの懐の深さを感じさせられる。

ナナプラザ内のホテルであれば、ペーバー代込みで3,200Bなので、容姿重視の人には中々コストパフォーマンスは高く感じそうだ。しかし、容姿以外も求める人には注意も必要である。コーラ165B。

 

その他ナナプラザのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,