スクンビットSoi 6 の新店舗「カサロング」バンコクのフェラチオバー

      2016/11/30

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

カサロング

Kasalong カサロング

スクンビットSoi 6 の新店舗「カサロング」バンコクのフェラチオバー

2016年11月の情報です。バンコクスクンビット通りの新しいフェラチオバー「カサロング」へ平日の21時半ごろに訪問した。読者さんからの情報を元に店舗ページ作成のため初訪問である。

今回スクンビットSoi 4 の夜遊び向けホテル「ヘブンアット4」へ宿泊したが、Soi 4 からナナプラザ前を通らずに、BTSナナ駅へ向かう抜け道的なSoi6 にオープンしていた。オープンと言っても一年くらいは経過しているようである。Soi 4 から Soi 6 へ入り突き当りで店自体はホテルの敷地内に位置していて、写真の黄色の看板が目立つ。

Soi 8 にある、有名なフェラチオバー「ロリータ」のから1分ほどで、ロリータのソイを奥に進んでいくと、Soi 6 へ抜けられるようになっている。遠目には分からないが、ロリータの店の前に並んでいる嬢を横目に進むとすぐに左折できて、その抜けた左手になる。

料金やシステム的にも他のバンコクのフェラチオバーと同じで、店舗自体新しいので興味があれば訪問して欲しい。ちなみに、この時は夜で暗かったが、ひとり結構可愛い嬢がおり、もう一人もこの手の店にしたら十分な嬢が座っていた。合計は10名ほどである。言い値800Bと言っていたが、700Bにはなりそうに感じた。

 

バンコクのフェラチオバー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - フェラチオバー , ,