読者投稿「プロージョブバー」場所:BJ BAR ロリータズ 日時:2016年4月17日

      2016/07/13

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ロリータズ

Lolitas ロリータズ

読者投稿「プロージョブバー」場所:BJ BAR ロリータズ 日時:2016年4月17日

———————————————–
(titole) プロージョブバー
———————————————–
(location) BJ BAR ロリータズ
———————————————–
(day) BJ BAR ロリータズ
———————————————–
【 2016年4月17日 】
初めまして。タイの風俗の参考にいつも拝読させていただいております。
BJ BAR ロリータズに行ってきましたので、ご報告させていただきます。

概ねはゲイランキングさんの投稿通りです。

入り口に6名ぐらい座っていて、その中の1人を選んで一緒に入店する形です。入ると左側にテーブルが2脚とソファがあり、その奥にバーカウンターがありました。
私が来店したのは23時50分頃。バーカウンターに欧米人男性(ファラン)が1人飲んでいて、その隣りとカウンター内から嬢がプロージョブしないかと執拗におねだりしていましたね。男性はながしているようにも見え、迷惑しているようにも見えましたが、このバーには日本の女子高生の制服を着た嬢が出迎えているわけで、明らかに普通のバーではない事は一目瞭然なので、おそらくその場の空気を楽しんでいたのかもしれませんね。歴戦の強者か⁈ (^_^;)

嬢の平均年齢は30歳以上と推測するが、カウンター内の嬢が見た目20代後半に見え、また笑顔も可愛らしかったので、入り口から一緒に入店した嬢にチェンジを依頼したらあっさりOK。名前はジョイ。( JOY )

まずカウンター席に座ったら何を飲むか聞かれます。私はコーラ( 100B )を注文。フェラチオ(ブロージョブ)は2階で行うわけだが、2階に上がる階段わきにトイレがあるので、事前に行っておくといいかもしれません。
2階はピンクの照明がかった室内に、部屋を一周するように2人掛けぐらいの大きさのソファが置かれていて自由に座って良いとの事。座ると黒いカーテンで簡易な個室へと早変わり!ズボンとパンツを脱いで待機するように言われて待っていると、嬢が入ってきてバッと上半身を脱いできた「800Bだったよね?」と聞くと「そうよ。前に来たことあるの?」と聞き返され、初めてだけど「2年前に来たよ」と誤魔化した。(嘘ついた😅)

ゲイランキングさんの投稿にあるようにブラは客側が取らないとそのままです。お触りは上半身のみ。本番は別料金なれど、ベッドはあるのか聞かなかったので、次回行く方に聞いてほしく思います。
お触り・キス・乳首舐め等は、400B別料金とありますが、私のときは取られませんでした。
なのでブロージョブ800B・コーラ100Bでした。私は100Bをチップで差し上げましたので、合計1,000B渡しました。報告は以上になります。
———————————————–
(name) シーザーさん
———————————————–

 

バンコクのフェラチオバー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, フェラチオバー , , ,