読者投稿「黒人立ちんぼを攻略!」スクンビット7から3にかけての通り HN:なくて七癖さん

[Start]

 

スクンビット

Sukuhmvit スクンビット通りの立ちんぼ

読者投稿「黒人立ちんぼを攻略!」スクンビット7から3にかけての通り HN:なくて七癖さん

———————————————–
(titole) 黒人立ちんぼを攻略!
———————————————–
(location) スクンビット7から3にかけての通り
———————————————–
(day) 2014年12月中旬
———————————————–
2014年12月の情報です。
自分は基本的にはぽっちゃり娘が好きですが、黒人娘にも興味があります。
日本国内では黒人そのものを見かけることが無いし、まして女性となればなおさら見かけることは皆無に近いですね。

なので、バンコクに出かけた際に我の欲を満たすべく黒人女性にアタックしました。

場所は噂どおりのスクンビット7から3にかけての通りとなります。
時刻は午前0時くらいですが、この時間帯くらいにならないと黒人女性はあんまり見かけることがありません。

情報によれば午前0時から午前5時前くらいならいるそうですが、おじさんはそんなに 夜更かしするスタミナはないので短期決戦を挑みます(笑)

スクンビット7から3の方面へ歩きながら一通り見てから決めようと考えていましたが 最初に見かけた黒人女性3人組の内の一人と目があって・・すぐさま腕に組み付かれました。。
探索を始めてからここまで僅か5分経ってないくらいです(笑)。

自分の好みとは反対のスレンダーな黒人ですが、見た目は悪くありません。
出身はケニアで年齢は22歳とのこと、1ヶ月くらいバンコクに滞在して、またケニアに戻るそう。

選ばれたこと自体も気分が悪いことではないので、この娘を振り切って他の黒人娘に目を移すのも悪いかと思ったことと、まずは嫌いなタイプでなければ黒人初体験をこの娘と過ごそうと思いました。

ホテルはソイ7にあるところで350バーツでした。
入室してシャワーを浴びるとすぐにプレイ開始です!

まずは首から乳首をゆっくりと舌が這っていきます。
どうやらキスとかは基本的にしないようですね、相手次第なのかもしれませんが。
いつの間にかゴムをつけられて激しいフェラで攻撃されます。
そしてすぐさま上に乗っかってきて合体するのですが、激しく動くわりにこっちは思うほどに感じることが出来ません。

なんでかな~と思っていると、かなり「ユルい」んですね。。
入っているのかどうか実感がほとんどありません。
海外AVを見ていて、やたらに「ア〇ル」をしている意味が実感できましたよ(笑)。

このままでは終われないと思ったので、体勢をバックに変更して攻守入れ替えです。
おっぱいはそれほどではないんですが、お尻は肉付きも良くて鷲づかみするにはちょうど良いボリュームです。

この体勢ならこちらがペースを握れること、そして騎乗位よりも締まる感じがありましたね。
AVで見たボリュームたっぷりの黒いお尻を突いているということでテンションマックスです(笑)。

ほどなく終了して、ホテルを出たらお別れです。

料金はショートで1200バーツとチップで100バーツでした。
時間にすると1時間は経っていないと思います。

次にバンコクに行った際には、別のタイプの黒人娘と遊んでみたいと思います。
———————————————–

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ

 

[Last]