キャンディー跡の新店舗「ダイヤモンドバンコク」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ダイヤモンド

Diamons Bangkok ダイヤモンド バンコク

キャンディー跡の新店舗「ダイヤモンドバンコク」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ナナプラザの新たな二階のゴーゴーバー「ダイヤモンドバンコク」へ平日の21時ごろに訪問した。以前まで「キャンディーランド2」があった場所で、エスカレーターを上って左側に行った角である。

新店舗に気づき入ろうとしたが、客が居なかったので見送った。翌日に少し可愛い呼び込みに引きづられて初訪問した。店内は基本的に変わっておらず、看板や照明が変わった抱きに感じる。ステージ上には10名程のダンサーが踊っていた。

嬢のレベルは予想通りといった感じで、一般的な旅行者には厳しいと言える。中にはレディーボーイ?も混ざっており、独特のアピールの仕方で非常に積極的であった。この時は恐らく、呼び込みの嬢が一番可愛かったであろう。

この手の店は基本的には訪問数必要はないのだが、本当のダイヤの原石などはこの手の店に多いのも事実である。数年前までこの場所に存在していた「ファンタジア」などまさに隠れた名店と呼べる店であった。非常に懐かしく感じる。

日本人向けの店にはならなくても良いが、昔の「ファンタジア」のようにな感じになってくれると楽しみが増えるのだが。今後に期待したい所である。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]