引き際を心得ている「ソイ 3 ビーチロード」パタヤのバービア

[Start]

 

ソイ-3-ビーチロード

Soi 3 Beach RD ソイ 3 ビーチロード

引き際を心得ている「ソイ 3 ビーチロード」パタヤのバービア

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのバービア「ソイ 3 ビーチロード」へ平日の23時頃に訪問した。最近レベル上昇で人気のマッサージパーラー「ハニー2」のソイ中央辺りに位置しているバービア群である。

バービア郡の前を通ると、中央辺りのバービアが異常な盛り上がりをしていた。他の店とは明らかに違うので、少し可愛い嬢に連れられて席についた。その店には10名程の嬢が居り、バービアレベルの選べるレベルが二人ほど居る。

ママさんは仕切り屋系で、ヅカヅか来る感じだが引き際も分かっているようで、日本語のできる嬢に交代した。変な日本語を連発して、店全体で大盛り上がりしていた。この一体感のある雰囲気は、パタヤのバービアの良い所かもしれない。

日本人には嫌がる人も多いかもしれないが、仕切り屋のママもしっかりと引き際を知っており、久しぶりに純粋にバービアで遊ぶことが出来た。断る所は断らないとダメであるが、拒絶しても楽しめないので意味が無い。

その辺りを理解している感じだったので、なかなか楽しい滞在になった。時間があればバービア遊びに慣れていない人でも、訪問して損はないだろう。

 

[Baa_P]

 

[Last]