大型バービア群「Queens Park Plaza クイーンズパークプラザ」バンコクのバービア

[Start]

 

クイーンズパークプラザ

 

Queens Park Plaza クイーンズパークプラザ

 

大型バービア群「Queens Park Plaza クイーンズパークプラザ」バンコクのバービア

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

バンコク最大級のバービアコンプレックスのクイーンズパークプラザであるが、今回訪問時はクーデターの影響もあってだろうが、想像以上に寂れていた。

以前から活気がある印象はないのであるが、今回はソイ22沿い以外の奥のバービアは占めている店も結構あった。オフシーズンな上に、クーデターの影響は大きいようである。

今回ソイ22沿いの唯一客が入っているバーに訪問した。バービア嬢は6人?で内2人はレディーボーイである。その内のひとりは、ナナプラザのオブセッションクラスの綺麗な男の人で驚いたが、明るい外で見るとやはり怖い 笑。

夕方ごろから暇な人は、ビール一杯でのんびりとゲームをしたりして過ごすには悪くは無いが、短期旅行者がわざわざ足を運ぶ意味は感じられない。しかし、このバーに1人だけ、選べるレベルの日本人好みの子がいた。

 

バンコクのバービア / ビアバー

 

[Last]