「ドリンキング ストリート、ロスコズ」パタヤのバービア

[Start]

 

ドリンキングストリート

「ドリンキング ストリート、ロスコズ」パタヤのバービア

2015年5月の情報です。今回滞在時にはソイハニーの、セカンドロード寄りのホテル「ベイ ブリーズ」(管理人れビュー)と「ザ シーナリー シティ」(管理人れビュー)に宿泊したので、ドリンキングやSoi 6などソンテウ一本で楽々訪問できた。

Drinkin Street ドリンキング ストリート

個人的にパタヤのバービアコンプレックスの中で一番日本人好みのこと出会えている「ドリンキングストリート」であるが、今回滞在時は非常に厳しい現状であった。何度か訪問したが、日本人好みと言うよりも、ギリギリ選べるレベルが居るか居ないか野状態である。

バービア群の奥や中央には嬢が3名ほどしかいないブースも多く、10名ほど在籍している店との格差が客入りに直接影響していた。ローシーズンなので仕方がないが、とても寂しい状態であった。

Rosco’s ロスコズ

宿泊ホテルから徒歩数分、セカンドロードに出れば目の前が「ロスコズ」だったので、何だかんだと訪問したが、今回滞在時は「ドリンキングストリート」よりも盛り上がっている日が多かった。

ローシーズンで客自体は多くはないが、バービア群の右側ではミニステージでパーティーをしている事も多いので、時間調整などには便利である。それにガツガツしていないので、のんびりとパタヤの空気を楽しめるのが良い。

日本人が可愛いと思える子とは、当然出会える確率は高くは無いが、この辺りで出会えた場合はパタヤが数倍楽しくなるだろう。

 

[Baa_P]

 

[Last]