安いが期待はするな「Hawaii ハワイ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

 

安いが期待はするな「Hawaii ハワイ」バンコクのマッサージパーラー

 

2013年7月のバンコク、ニューベップリー通り地区のマッサージパーラー「Hawaii ハワイ」の状況です。ニューペッブリー通りを、MRTの駅からビワやナンシーまで歩いてみた。2時間超の過酷な工程のため、普通の人は絶対に真似してはいけない。

 

平日のため19時ごろでも店内に客は0でMP嬢は5人だけの状態である。私が訪問しても、店員達は近づいて来るわけでもなく、遠巻きに眺めているだけであった 笑。まだオープン前の準備中かと思ったほどである。

 

しかし個人的には、このヤル気のなさは嫌いではない。一人無言でMP嬢たちを近くで確認するが、その前のバンコクコージーとリビエラのレベルには全く及ばなかった。

 

人気店の近くで、立地的には悪くないのだが、取り得は安いだけといった感じである。この店目的で来るのは厳しいが、リビエラやバンコクコージーの前に覗くのは、値段などを考えるとアリかも知れない。しかし期待は禁物である。

 

その他のバンコクのMP情報

 

[Last]