読者投稿「MPが一番いいかも?」場所:MPナタリー 日時:2015年10月18日・19日

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「MPが一番いいかも?」場所:MPナタリー 日時:2015年10月18日・19日

———————————————–
(titole) MPが一番いいかも?
———————————————–
(location) MPナタリー
———————————————–
(day) 2015年10月18日・19日
———————————————–
2015年10月18日と19日にナタリーを初訪問。
以前、友人に別のMPへ連れて行ってもらったことがありましたが、その時の印象が悪かったことか
ら、以降MPは避けタニヤ・ナナ・ソイカをバンコクの主戦場としてきました。

今回はgogo.netさんの情報を頼りに、友人と一番人気のナタリーを覗く程度の気持ちで行くことに
しました。

初日は日曜日の14時頃に訪問。
時間が早かったので余り期待してなかったのですが、入店すると40~50名位いたでしょうか、MPほ
ぼ初心者の私はその数にまず圧倒されました。

すぐにコンチアが近づいてきて、入り口付近から奥の方へ一通り女の子の説明を受けましたが、い
まいちタイプでなかったのでスルーしていると、一番奥のソファーに座っている8名程度の高額嬢
を紹介されました。

4000Bが2名、5000Bが4名、6000Bと7000Bが各1名。
どれを選んでも合格レベルでしたが、6000Bの嬢が可愛くて私はその嬢を選択。友人は7000Bの嬢を
勧められてましたが迷っていると6000Bにまけてもらってその嬢に決めました。

私の選んだ嬢は18歳でしたが、その容姿からは想像できない程のエロテクニック、サービス共に満
点でした。
「金はタダとらん」とはよく言ったもの。
ゴーゴーガールのそれとは比べものにならず。ナタリー恐るべし!

終わって1Fに戻ると先に終わっていた友人がフロアーのテーブルで待っていて、かれこれ30分は待
っていたらしく、話を聞くと7000Bの嬢は4回目の客だったそうで経験が少なく、何のサービスもな
くマグロ状態だったとの。
高額嬢だからと言って必ずいいとは限らないようです。

そのままテーブルに座りビールを飲んでいると、コンチアが近づいてきて、明日の予約をしないか
と迫ってきました。
少し迷いましたが、私は今日と同じ嬢を指名し、友人は別の2700Bの嬢を指名しその日は帰りまし
た。

翌日も同じ時間に訪問し、友人の嬢は入り口付近で待っていてくれましたが、私の指名した嬢がい
ない!
コンチア曰く、今日から生理休暇とのこと。

ガッカリする間もなく奥の高額嬢のところへ行き、その日は4000B~5000Bの嬢が10名程度。その中
で一人だけドレスでなくショートパンツ姿の若い嬢が目につき、その嬢を指名。5000Bでした。

部屋に移動後、年齢を聞くと「店では17歳と言うように言われているが、本当は○○歳」とのこと
。これは犯罪じゃ!

洗いのサービスはいまいちでしたが、ベッドでのサービスは中々のもの。笑顔がめっちゃ可愛く、
ナマでやっちゃいました。こんな経験は日本では出来ないでしょう。

結果的には2日間共に大当たり!めっちゃいい娘でしたよ。
高額嬢はただ若いだけとの通説があるようですが、私の中では完全に覆されました。
次回バンコクへ行った時もナタリーは外せませんね。
———————————————–
(name) 女好きさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]