タニヤカラオケページを大幅更新!公式HP23店舗リンク。

 

タニヤカラオケページを大幅更新!公式HP23店舗リンク。

連休に日本にいると、とてもホームページの更新作業が進みますね。

バンコクgogo.netもようやく「タニヤ」のページに手をつける事が出来ました。しかし、公式ホームページのリンクだけで、店舗内容などは全くですけどね 笑

 

たくさんの日本人がタイへ訪れている時期に、ホームページの更新作業をするのは結構辛いものがあります。今回もタニヤの公式ホームページを、リンクするのに相当時間がかかってしまいました。

 

知り合いのバンコクマニアの方から、ブックマークしているタニヤのホームページを教えてもらったのがきっかけなんですけど、思わず見入ってしまい全然作業が進みませんでした 笑

 

タニヤだけに日本語だから面白いですね。現在タイに行けずに日本で寂しい思いをしている人は、タイにいる知人を羨ましがりながらタニヤの町を疑似体験してください 笑

 

タニヤの夜遊び情報お待ちしてますね。本当に宜しくお願いします。

投稿はこちらより⇒投稿フォーム

バンコクgogo.net ⇒タニヤの夜遊び情報

 

[Last]