南のジェントルマン「ウィンチェスター クラブ」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

ウィンチェスター

The Winchester Club ウィンチェスター クラブ

南のジェントルマン「ウィンチェスター クラブ」パタヤのジェントルマンラウンジ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのジェントルマンラウンジ「ウィンチェスター クラブ」へ平日の19時頃に訪問した。本当に久しぶりの訪問であったが、想像以上に老朽化が進み場末感が非常に強くなっていた。

正面にカウンター、左側に小さなステージがあり、その横にソファー席、トイレ前にビリヤードがある。右側はソファー席で中央の丸テーブルに座った。客は8名で嬢は10名ほどだろうか。この時間でもグダグダに酔っ払った嬢がテンション高く騒いでいる。

この場末感は一般旅行者には向かないだろうことは明白であるが、パタヤ慣れしたローカル感が好きな人には良いのかもしれない。グダグダに酔った嬢とエロ遊びしているファランを見ながら、パタヤらしさを感じた。

帰りは大通りの反対側のバイタクまで少しだけ距離があるので、酔っ払った人は店にお願いしてバイタクを手配してもらうと安心して楽しめるだろう。コーラ70Bで沈没はできるが、一般旅行者には場所的にも訪問し辛いといえる。

 

パタヤのジェントルマンズラウンジ

 

[Last]