読者投稿「キンナリープレイスに行ってきました」場所:パタヤ キンナリープレイス 日時:2016年2月19日

[Start]

 

キンナリー

Kinnaree Place キンナリープレイス

読者投稿「キンナリープレイスに行ってきました」場所:パタヤ キンナリープレイス 日時:2016年2月19日

———————————————–
(titole) キンナリープレイスに行ってきました
———————————————–
(location) パタヤ キンナリープレイス
———————————————–
(day) 2016年2月19日
———————————————–
パタヤのキンナリープレイスに行ってきました。
ソイ ブッカオで、モタサイに声かけたらキンナリープレイス知らないって言われたんでセカンドロードまで移動。セカンドロードとサウスパタヤロードの交差点でモタサイに聞いたら、すぐにわかったー。料金は50バーツでした。

館に入り、ドンドン奥に行ったらちょっとしたラウンジ。
ボーイがドリンクの注文を取りに来たんでコーラをオーダー。周りを見渡せば大半がいい具合に墜ちた白人さん達。まだ昼の2時というのに10人位いました。
ソファーの周囲やカウンターには、お姉さん達がいるんですが、照明が暗くてよくわからない。
しばらくして、一人のお姉さんから声がかかったのでレディスドリンクを奢って、話をしました。

暗くて体型など良くわからなかったけど、妥協して話をまとめて別室へ。お姉さん服を脱いだら、ありゃりゃ、これはー
体型崩れて、帝王切開の跡がバッチリ。
でめ、ここまで来たらしょうがない。やりましたとも。目をつぶって

終わったら、ラウンジに戻り、しばらく観察してましたが、お姉さんの年齢は高目ですね。でも、中にはまずまずの娘も。
安易に妥協せず、じっくり吟味すれば満足行く結果が出せるかも。

若干敗北感を持って館を出たら、すぐにモタサイの兄さんから声がかかりました。ソイ ブッカオの交差点まで100バーツでした。ちょっと値切ったけど、無理っすね。

真っ昼間から堕落した感覚を楽しめるのはいいんですが、じっくりと構えて妥協しなければいけない、と学びました

———————————————–
(name) ジェイジェイさん
———————————————–

 

[Local_P]

 

[Last]