王者の座も危うい「シャンペーン」パタヤLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

 

王者の座も危うい「シャンペーン」パタヤLKメトロのゴーゴーバー

 

2013年の1月のパタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「シャンペーン」の状況である。

 

ソイLKメトロの王者「シャンペーン」だが、今回も数回訪れた。相変わらず早い時間からファラン客で盛り上がりを見せていた。

 

しかし、以前よりも客にダンサー共に少なくなった気がする。昔のように盛り上がっているのだが、私が訪れたときは局地的に盛り上がっていた。

 

ソイLKメトロに、一気に新しくゴーゴーバーがオープンしてきている影響はあるようであった。しかし逆に、LKメトロ自体の集客が上がってくれば問題ないだろう。

 

今回「シャンペーン」で変な光景を目撃した。コヨーテ風の衣装のダンサーがダンスタイムでステージに上がってきた。下はホットパンツに上はキャミソール風である。

 

いたって普通のコヨーテだが、下はホットパンツのまま上を脱ぎだしたのだ。ホットパンツに、トップレスという「よく見かけそうで見かけない」スタイルであった 笑。

 

ソイLKメトロで、新たな対抗馬として現れた「ショーガール」と真っ向から戦うのか、色が違うので上手く住み分けを行えるのか。今後も気になる所である。

 

[LKmetoro]

 

[Last]