ペーバー500Bショート1,500Bから「ドールズ」パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

ドールズ

Dolls ドールズ

ペーバー500Bショート1,500Bから「ドールズ」パタヤのコヨーテバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのSoi 6にあるコヨーテバー「ドールズ」へ平日の18時半ごろに訪問した。格安置屋通りとして知られる、Soi 6に位置している貴重な大衆向けコヨーテバーである。

ステージ上には5名のダンサーが踊っており、早い時間なので客は3名だけであった。まだおかけが入っていないからかテンションが低めなので盛り上がりにはかける。二回目は4名のダンサーで、三回目は5名がステージに登っていた。

ホットパンツとビキニが混在していて、レベルは高いとは言えない。しかし、その中にも素朴な黒髪の日本人好みの子も在籍していた。普通にWSでもトップクラスに離れないだろうが、日本人向けの店でも十分にやっていけるレベルである。

そんな子をこの地域で見かけると、ウォーキングストリートで見つけれるよりも喜びが増すのが面白い。若そうに見えるが、年は20代後半と残念である。しかし、ペーバー500Bのショートは1,500B~2,000BなのでWSよりもコスパは高く感じるだろう。部屋に連れ帰らなくても、店の向かいにあるショートホテルでも300Bで手軽なのも良いといえる。

 

その他のパタヤのゴーゴーバー

 

[Last]