読者投稿「たまにはタニヤ」クラブ F1 HN:薄口遊び人さん

[Start]

 

クラブ-F1

Club F1 クラブ F1

読者投稿「たまにはタニヤ」クラブ F1 HN:薄口遊び人さん

———————————————–
(titole) たまにはタニヤ
———————————————–
(location) クラブ F1
———————————————–
(day) 2015. 5. 5
———————————————–
普段はあまり近づかないタニヤだが、投稿を見て興味をそそられ来店。入るや否や10名位の嬢が目の前にずらり・・・小生は気が小さいのでいつも苦手・・・ママさんから札の色で店外NG ショート ロングの区別がある事を説明され、ショートの娘をチョイス。やはり嬢もオフされたいので、プレイタイム(70分で2回?)も積極的・・・じゃんけんでは惜しくも敗れたものの、プレイタイムでは激しく舌を絡めてきたwww まぁ結局70分でお持ち帰り退店。基本料金 B1000+ドリンクB220×2 オフB700=B2140 で明朗会計、しかもカードで払ったのですがカードチャージ無し!いいですね、この店。次回もこのままでお願いしますwww
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]