隠れた優良店舗「レフト オア ライト」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ライトオアーレフト

Left or Right レフト オア ライト

隠れた優良店舗「レフト オア ライト」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのジョムティエンのゴーゴーバー「レフト オア ライト」へ平日の19時半ごろに訪問した。一般旅行者はあまり来る事のない地域だが、パタヤ最大規模のバービア群の一角にある。

看板に「Fantasy and Disco Club」と書かれてあり、話を聞いたらゴーゴーバーということで初の調査訪問であった。店内は白色基調のチープな作りであるが、コヨーテが白色衣装をまとっていて、外観からは似つかわしくない感じである。

客は時間も早いからか、若いファランが一人で飲んでいた。踊っているコヨーテは3名だけで、目視で総勢10名ほどが確認できた。何か家庭的な雰囲気が残っている場末の大衆向けコヨーテ店といった感じだ。

しかし、意外と言ったら失礼かもしれないが、ウォーキングストリートの「アイアンクラブ」「サファイアクラブ」「スカイフォール」などに在籍していても一定の人気はあるだろう、すらっとした黒髪コヨーテが2人ほど在籍していた。

十分にWSでもやっていけるレベルで、正直驚かされた。話を聞いてみると、やはり元々はWSでコヨーテをしていて、数週間前からこの店に移ってきたようだ。WSでも十分にやっていけるのに、なぜ客の少ないこの店に来たのか単刀直入に聞いてみた。

すると、この時は早い時間だから客は少ないが、深夜になると大勢の客で賑わうので問題ないと言っていた。営業時間は18時から深夜4時までである。在籍嬢は総勢20名程で、コーラ100B、レディースドリンク130B。ペーバー代はショートが700Bでロングが1,000Bである。

期待していなかっただけに、隠れた名店を見つけた気分になれた。

 

その他のパタヤのゴーゴーバー

 

[Last]