読者投稿 場所:ミユキ 日時:2015年12月初旬

[Start]

 

タニヤ2

Miyuki ミユキ

読者投稿 場所:ミユキ 日時:2015年12月初旬

———————————————–
ペンネーム:ピッコロ
2015年12月初旬の情報です。
タニヤには、あまり行かなくなっていたのですが、たまにはと思いふらついていました。そこで
ミユキというお店で『新しくできた(本当かは不明ですが)』と言われたのでちょっと、覗いて見ました。で、まず驚いたのが嬢が若い!30人ほど居ましたが半分は、20そこそこ?レベル的にも、申し分無し!1人を選んで一緒に少し飲みましたが若いだけあってノリがいい!日本語は、まだまだでしたが若さ溢れる笑顔で全く問題なし。擦れてない一生懸命さがまたいい!少し遠のいていた、タニヤですがしばらく通いつめてみたいと思えるお店でした。
———————————————–

 

[Thaniya]