相場価格上昇!?「Thermae Cafe テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

相場価格上昇!?「Thermae Cafe テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

2015年2月のバンコクの援助カフェ「テーメー カフェ」の情報です。バンコクには様々な夜遊び風俗が存在するが、日本人にはこの「テーメー」ひとつでカテゴリー的な扱いになるほどの人気の店である。

今回も何度か訪問したのだが、21時ごろから徐々に増えてきて、22時から23時頃が一番のピークのように感じる。そして0時頃はまだまだ人も多いか徐々に減っていって、1時頃には結構スカスカになっている。最後の2時ごろになることには、どこからともなく「蛍の光」が聞こえてきそうだ。

今回訪問時は、結構遅い時間でも人気嬢が何人か残っているのを見かけた。人が多かったからショートでも戻ってきているのだろう。このテーメー店内での全て日本語での会話を聞いていると、本当に何処の国にいるのか分からない不思議な感覚に陥ってします。

タイに慣れていない人におススメなのは、年齢層が高目の女の子である。彼女達は、こちらが求めていることを察してくれて、とても楽しませてくれる事だろう。しかし、テーメーには40歳オーバーまで出勤してくるので、年増嫌いな人は注意してくれ。

今回驚いたのが、私の知人が6名ほどと価格交渉したのだが、全員の回答は一致していた!ショート2,500Bのロング5,000Bである。もちろん、お客側や女の子、それに忙しい時期などの要因で、簡単に変化はするだろうが、その知人は「前までは2,000の4,000Bだったのに」と、高くなったと嘆いていた。

 

バンコクの援助カフェ

 

[Last]