PB代値下げ「Glass House グラスハウス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

PB代値下げ「Glass House グラスハウス」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Glass House グラスハウス」の状況です。

 

平日、週末共に訪れたが結構苦戦している様子である。滞在中に突然臨時休業で2日間店を閉めていたので、一瞬閉店してしまったのかと思った。幸い二日間だけで、翌日からは普通に営業していた。

 

しかし訪れたときは客入りが悪く寂しい店内であった。一部の可愛いダンサーなどには固定客が付いているようだが、その子達がいないときは一気に寂しい雰囲気になる。

 

日本人が少ないこの時期なので、日本人向けの店は仕方がないが、ファランも呼び込める仕組みを作ったら、店自体も綺麗なのでよさそうだ・・お盆などの時期はもっと繁盛するのかもしれないが、とてももったいなく感じてしまう。

 

まだオープンから半年程度なので、今後に期待したい。二日間の臨時休業後からは、以前まで不評だったPB代1200Bから値下げで、700Bになったようだ。コヨーテは1,000Bと言っていた。

 

その他のグラスハウスの情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]