期待の新店舗「Coyote Club コヨーテクラブ」ウォーキングストリートのコヨーテバー

[Start]

 

コヨーテクラブ

Coyote Club コヨーテクラブ

期待の新店舗「Coyote Club コヨーテクラブ」ウォーキングストリートのコヨーテバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。以前ドリームクラブでもらったビラには「Hades Coyote Club」と書いてあったが、結局は「コヨーテクラブ」だけになったようだ。中々思い切った名前であるが、宣伝効果的には最高の名前かもしれない。

 

今回初訪問であったが、シルバースター3の後ということで立地的には良いはずであるが、思った以上に客入りは良くないようすである。コヨーテ数は40名程度出勤しているが、客は5組だけと寂しい状態である。

 

ダンサーレベルは日本人向けとは言いにくいが、リビングドールショーケースやセンセーションズの人気コヨーテも移籍してきていた。それにアルカトラズのママなども移籍しているので、新しい店でも普通に話しこんでしまう 笑。

 

この時の状況だけではなんとも言いにくいが、短期旅行者が無理に時間を押してまで訪問する必要もないだろう。でも、コヨーテ店なので店内で騒ぐのが好きな人は、結構楽しめるかもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]