度肝を抜かれる光景!「ロードパレス」バンコクのマッサージパーラー

      2017/01/26

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ロードパレス

Lord Palace ロードパレス

度肝を抜かれる光景!「ロードパレス」バンコクのマッサージパーラー

2016年11月の情報です。日本人から高い支持をあるめる地区、ラチャダーのマッサージパーラー「ロードパレス」へ週末の16時半ごろに訪問した。高級マッサージパーラーの中でもアクセスがよいことから日本人にも有名なMPである。

店内に入ると、中央には嬢がひとりも座っていなかった。客は10名ほど入っていたが、普通のホテルのロビーのような光景で寛いでいる。中には数組嬢を座らせて、接客している光景も有ったが、異常な光景である。

話を聞くと、ミーティング中で16時半に終るので少し待ってくれと言われた。現在接客中の嬢は、流石にレベルが高く非常にキレイである。そして16時半になると、とんでもない光景が待ち受けていた。

続々と入場してくる嬢の数が後をたたず、50名以上は一気に流れ込んできた。タイの夜遊び店は結構数に回数とまわっている方だと思うが、その光景には「圧倒」という言葉がピッタリで、衝撃的な光景である。

単純に嬢の数が多いとかではなく、一般的なゴーゴーバーやエロマッサージの可愛い嬢などとは違った「オーラ」的なものを纏った嬢たちだからである。高級店の自負があるのか、悪く言えばお高い雰囲気なのかもしれないが、高級マッサージパーラーの実力を目の当たりにした瞬間である。

気品や品格?的なものを持った、自信に満ち溢れた表情の嬢が一斉に50名ほども表れるのである。本当に凄い光景で固まってしまった。ゴーゴーバーやタニヤにも、もちろん彼女達よりも可愛い子も多くいるが、この雰囲気は異常であった。

4,300~9,900Bと私のような庶民からすると高く感じてしまうが、お金にゆとりがある人は、是非とも体験して欲しい店である。日本で高級ソープに通う人などからしたら、コストパフォーマンスは高く感じるのではないだろうか。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - MP マッサージパーラー , ,