パタヤ速報!今週のパタヤの状況。その2 HN:ババボボ

現在パタヤ滞在中の「ババボボ」さんですが、久しぶりのパタヤなのに全然ゴーゴーバーに行けないとぼやいています 笑

贅沢な悩みですね。それでも日本に居るよりはマシでしょう 笑

パタヤ速報!今週のパタヤの状況。その2 HN:ババボボ

ウインドミル

スーパーガールを出た後に呼び込みの兄ちゃんに捕まってしまい、半ば強引に入店させられました。管理人と何度か来た事がありますが、私は肌が合いません。

入って右奥のジャグジー前に座りましたが、「クロカワ」とは程遠い「クロキモ」ばかりでした。昔呼び込みの兄ちゃんに「自分が客なら入りたいか?」って聞いたら、思いっきり厳しそうな顔をしていたのを思い出しました。

 

ペパーミント

今回もファラン客で一杯ですが、以前よりも確実に日本人客が増えている気がします。リュックを背負った60代の人から、若いイケメングループまでいます。

若くてイケメンなのに、なんでこんな所に来るのかな?と思いながらハイネケン一杯で店を出ました。

 

トーイズ

トーイズもイージールームも取り壊し中でした。拡張工事らしいですが、いつ終わるのかは工事している人に聞いても分からないみたいでした。さすがはタイランドです。

昔のサクラクラブの看板などもだしていて、次はどうなるのか気になります。

 

えりこ

ソイ・ブァカオをセントラルロードまで出て、スクンビット通りの方に右に曲がり、50mくらい行った所に「えりこ」という店が出来てました。おそらくカラオケと思いますが、あの場所に日本語の店は少し驚きです。

知っている人教えてください。

 

[Last]