読者投稿「ジェントルマンクラブ」場所:THE DEN 日時:2016年01月25日

[Start]

 

ザ-デン

The Den ザ デン

読者投稿「ジェントルマンクラブ」場所:THE DEN 日時:2016年01月25日

———————————————–
(titole) ジェントルマンクラブ
———————————————–
(location) THE DEN
———————————————–
(day) 2016年01月25日
———————————————–
このサイトで「THEDEN」を知り、早速行ってきました。8時過ぎでしたが月曜日だった為女の子は14,5名程度でした。入店し奥中央に楕円形のカウンターがあり2名の女性が談笑し、対面のカウンターには中年のファランが1人の女の子とお話中。私は1人で離れて座りウィスキーを注文。一口飲むと2人組の1人が「コンバンハ」と上手な日本語で話しかけてきました。40歳(見た目は30前半)のその娘と話をしていると可愛い子がカウンターに来たためその子を含め3人でお話。女の子の飲み物は150バーツ前後と高くもなく2杯ずつ飲ませ1時間程度で退散。店内はかなり広くボックスもゆったり、プールバーでは2台ともファランと女の子がお酒お飲みながら遊んでいました。
———————————————–
(name) マックさん
———————————————–

 

バンコクのその他のローカル風俗

 

[Last]