可愛い子は多数在籍「Long Gun ロングガン」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

Long Gun ロングガン

 

可愛い子は多数在籍「Long Gun ロングガン」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「Long Gun ロングガン」の状況である。

 

前回の7月時の訪問のときは、あまりにもヤル気のなさに驚いたが、今回は前回程ではなかったので少し安心である。それでも、ウエイトレスは基本客が居てもテレビを見ている子達が何人も居た 笑。

 

ショータイムは見飽きたのと、ゴーゴーガールをチェックできないのであえて外して訪問した。ゴーゴーガール自体のレベルは、バカラや一流コヨーテを想像すると厳しいかもしれないが、ゴーゴーガールとしては高レベルの子が多数在籍していた。

 

スタイル良く綺麗な可愛い子達なのだが、6割くらいの客入りがあるにも拘らず、テンションは低く取っ付き難い雰囲気を出していた。誰にも愛想を振りまくことなく、ダンサー同士で話しながら適当に踊っている。

 

もう少しで良いから、店自体の雰囲気というかテンションが上がれば楽しい店になると思う。しかし、全裸の子も多いしタイミング次第なので、短期旅行者も寄ってみる価値は十分ありそうだ。

 

Long Gun ロングガン

 

[SoiCowboy]

 

[Last]