レディーボーイ観察に最適「ハッピー ナイト バー」プーケットのバービア

[Start]

 

ハッピーナイトバー

Happy Night Bar ハッピー ナイト バー

レディーボーイ観察に最適「ハッピー ナイト バー」プーケットのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「ハッピー ナイト バー」へ、平日の深夜0時半ごろに訪問した。レディーボーイで有名な、ソイチノダンスの入り口左側の2階のバービアである。

バングラ通り沿いから二階を見上げると、4名のコヨーテが踊っており、手招きしているので上ってみた。下から見ていると可愛い感じに見えたのだが、思った以上に年をとったコヨーテ達である。バービア嬢は居なく、大衆向けコヨーテバーといった感じだ。

ソイチノダンス側はオペラ席のようになっており、二階から一階のレディーボーイ達を眺められるので、案外お得感ある店と言える。普通に見ていると、尋常ではないチップ攻撃を食らうのだが、この席であればゆっくり楽しむ事が出来る。

この店自体はコヨーテ総勢8名で、全員が少し高年齢な感じであるが、そのぶん接客も無茶な感じが無く良かった。奢らないと言っているのに、話すだけは問題ないと皆楽しく話しかけてくる。レッドブル90Bで店を出たが、非常に感じが良い店であった。

短期旅行者のレディーボーイを見たい人や、オキニを連れて遊びに来る人などにもお勧めの店である。

 

プーケットのバービア

 

[Last]