きれいなお姉さん系「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

アイアン

The Iron Club アイアンクラブ

きれいなお姉さん系「アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ウォーキングストリート人気ゴーゴーバー「アイアンクラブ」へ平日の23時ごろに訪問した。個人的にはキレイなお姉さん系のコヨーテが多い、モデル系が好きな人にはお勧めの店である。

キレイなモデル系ダンサーが多いと言うイメージではあるが、実際に外で会うとヒールを履いていないと小柄な可愛いタイプになる事は多々あるが 笑。この店の注意点は変に高いレディースドリンクがあることだろうか。個人のコーラは105Bと安い部類である。

この時は、時期的にダンサーも客も少ないのは仕方がない。手前側ステージに3名、真ん中のバスタブに2名、奥のステージに5名が踊っていた。客は4割ほどの入りと、この店にしては少なく感じるが、店を出る頃には7割近くまで増えていた。

ソイLKメトロの「クイーンクラブ」と同じ衣装で、こちらの方が全体的なレベルはひとつ上のイメージで、少ない中でもキレイな子は残っている。客の多くが嬢をつけて盛り上がっているのも、人気店ならではかも知れない。短期旅行者でも訪問する価値は人気店である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]