完全エロエロ店化「Private Dancer A GOGO プライベートダンサー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

Private Dancer A GOGO プライベートダンサー

 

完全エロエロ店化「Private Dancer A GOGO プライベートダンサー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのウォーキングストリートSoi 15 のゴーゴーバー「Private Dancer A GOGO プライベートダンサー」の状況である。

 

今回週末の23時ごろに入店したが、広い店内のソファー席は完全に埋まっていた。思った以上の客入りで、入って右側のエロバカマット前に案内される。

 

左側スペースは通常のステージのゴーゴーバーであるが、右側はエロバカマットにエロシャワーと、エロバカ全快である。昔はエロバカ騒ぎも好きな時期があり、この手の店で騒いだ時期もあったが、最近は大人しく飲むほうが好きである。

 

そのため、マット前の席は落ち着かない 笑。それに照明が明るめのため、エロエロで絡んでくるダンサーの年齢や体系が容易に確認できてしまうのが逆に辛いところである。

 

この手のマットやシャワー前で遊ぶのも楽しいが、いつの日か勿体無く感じるようになっていた。ソイ6やMPに行くほうが良いかなって 笑。

 

エロバカに興味ある人にはいいかもしれないが、一般人にはスルーを推奨する。

 

Private Dancer A GOGO プライベートダンサー

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんにちは。
    自分も9月前半滞在していました。
    ここは、最も気に入ったGGです。
    というのも、性格のいい子に出会えたからです。

    確かに全体的には、いまひとつと言ったところですね。
    ただ、1:30amからPB代が一律300Bになる、っていうのは魅力ではないでしょうか。

    前回、WSのメインストリート沿いのGGは、あまり性格の良い子が居ない気がしました。
    反面、Soi15のGGやSoiハッピー、サイモンなどバービアの方が楽しめました。

    • こんにちわ。
      この手のマイナー店で気に入ったこと出会えると、パタヤの遊びが数倍楽しくなりますよね。
      人気店で出会う以上の収穫ですね。

      1:30からPB代300Bはお得ですね。それまで遊びまわって最後に連れて帰る。
      効率的でコスパ高いですね。
      この店の前身のサクラやクライマックスの頃は、今よりマイナーでしたがよく通ってました 笑

      私自身は、ソイ7やノースのバービアが好きなんですが、ローシーズンは人が少なすぎで 笑
      私もバービア情報アップしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。