読者投稿「神楽へ昨日と今日行ってきました」神楽 HN:ラッキーさん

[Start]

 

タニヤ3

Kagura 神楽

読者投稿「神楽へ昨日と今日行ってきました」神楽 HN:ラッキーさん

———————————————–
(titole) 神楽へ昨日と今日行ってきました
———————————————–
(location) 神楽
———————————————–
(day) 2015 7/18,19
———————————————–
17日からタイに来てますが、その日はナナプラへ行って
今日と昨日は神楽に行ってきました。

昨日は他の店も何件か見て回り
どこも同じカラオケばかり、面白くない

その時の思い出したのが書き込みでいろいろ書かれてる
(良いも悪いも)
書き込みに書いてあった言葉で自分の目で確かめてみたらいかがですかと言う言葉を思い出して

行ってきました
入る前に神楽の店長さんが外にいたので内容を確認して

中に入るとブルーの照明が、心地よさそう
女の子は妹のプィちゃんでしたが、先客がいて
結局、アイスちゃんと一緒に飲む事に

2階が満席と言う事で1階に座り前の席には4人グループの年配の方達と2組が座っててほぼ満席でした。
私から見て背中を向けてるオジサンの話が、おもしろくて思わず私も笑っちゃいました。

アイスちゃんにあのおじさんおもしろいねと聞くと
あの人は神楽の社長ですといわれ
社長のお客さんが来てるから今日はお店に来てると言う事でした。
いつもはほとんど来ないらしいですが、初めて神楽に行って逢えたのはラッキーでした。

プィちゃんも一緒に座ってるのですが、2人のやり取りが笑えました。
ママさんは体調不良でしばらくお店には出てないようですが

2時間飲んで帰りましたが、今日も行ってきましたが
お目当てのプィちゃんは今日も昨日と同じ方達に先を越されました。

社長さんも来ておられましたが、アイスちゃんが社長を呼んで来てあげると言って、少し話をさせていただきましたが、言われてる風な人ではなかったです。

気さくな面白いおっちゃんでした。
今日は何人も社長さんの知り合いの方達が来てるみたいで忙しそうでした。

21日に帰りますが、明日もまた神楽へ行こうと思います。
社長さんの話では知りあいは明日帰るから言う事ですので
明日は貴方が来るまでお客さんを付けない様に店長に話して頂いたので
明日は絶対プィちゃんと飲みます。
社長さんは来るかな、本当は社長さんとプィちゃんとのやり取りがもっと聞きたいです。

何事も自分の目で確かめないといけませんね。
神楽は女の子、ボーイのレディーボーイ2人もおもしろかったです。

———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]