新たなコヨーテバー「ビッパー」パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

ビッパー

Viper ビッパー

新たなコヨーテバー「ビッパー」パタヤのコヨーテバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。読者のマーフィーさんから情報を頂いていた、「キンナリー」近くにオープンしたコヨーテバー「ビッパー」へ、週末の18時半頃に訪問した。もとジェントルマンズラウンジ「サファイア」があった場所である。

表のビリヤードで嬢とファランが楽しんでいる横を通り店内へ。思った以上にキレイな箱で、黒基調で赤の照明が印象的である。中央の細長テーブル上には3名、奥の大きなテーブルに1人のコヨーテ衣装のダンサーが踊っていた。ダンサー総数は10数名である。

外は明るい時間であるがファランが10数名わいわい騒いでいる。肝心のコヨーテのレベルは、最近人気のソイ15の「サファイアクラブ」と同じ感じである。系列店なので当然であるが、WSのゴーゴー嬢の知り合いも働いていて、久しぶりの再開で驚かされた。

大衆向けコヨーテバーなので、ペーバー代は1,000Bとなっている。ショートで連れ出すには場所的に不便であるが、日本人でも十分に選べる嬢も在籍していたので、昼間の時間を弄ぶ人には「キンナリー」と合わせて遊びに来るには良い店である。コーラ60B。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]