贅沢な時間「ドリンキング ストリート」茶髪に清楚系「ソイ 3」

[Start]

 

ソイ3バービア

Soi 3 Beach RD ソイ 3 ビーチロード

茶髪に清楚系「ソイ 3 ビーチロード」パタヤのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。ビーチロードソイ3にあるバービア群「ソイ 3 ビーチロード」へ平日の23時ごろに訪問した。今回は同じソイ3の夜遊び向けホテルサンシャイン ビスタ ホテル」(管理人れビューに宿泊したので、ホテルからすぐ近くで訪問しやすい。

サウスパタヤ近辺にホテルをとる人には馴染みは少ないバービア群であるが、昔から案外可愛い若い子が居る事も多く、バービア好きには定番のバービア群である。ローシーズンと言うこともあり、ハイシーズンに比べると寂しくは感じる。

3名位から10名位のブースが大半であるが、中には20名近い嬢が出勤しているブースもある。そこだけ、異常と言える盛り上がりを見せていた。この通りを歩いていると、何もない通りに突然バービア群があり、大声で呼び込みしてきて面白い。

嬢のレベル的には、基本的にパタヤのバービアレベルであるが、ひとり茶髪のギャル系の子と、黒髪の清楚系の日本人好みを見かけた。WSで働けばもっと稼げるのにと思うようなことの出会いが、バービア遊びの醍醐味と言えるだろう。

 

ドリンキング

Drinkin Street ドリンキング ストリート

贅沢な時間「ドリンキング ストリート」パタヤのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。ノースパタヤの日本人にも人気のバービア群「ドリンキング ストリート」へ平日の19時半ごろに訪問した。ウォーキングストリートへの出発までの時間つぶしをかねての調査である。

時間が早い事と、ローシーズンということで嬢自体少なく客も少なくなっていた。昔は悪い時期でも少しは可愛い子が混ざっていた気がするが、最近は正直厳しいと言わざるおえない。目にとまる嬢を見つけられないときが多い。

この時も気になるような子も居なかったので、一番盛り上がっているバーに入ってのんびりと時間を潰した。パタヤの雑踏を感じながら、他愛も無い世間話で時間が過ぎていく。中々贅沢な時間である。ゴーゴーバーに飽きてきた人は、のんびり過ごす中でオキニを見つけて一気に楽しい時間になるかもしれない。

 

[Baa_P]

 

[Last]