読者投稿「タクシーのおっちゃんのオススメ」場所:エンバシー 日時:2015年12月4日

      2016/02/25

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

エバンシー

Embassy エバンシー 

読者投稿「タクシーのおっちゃんのオススメ」場所:エンバシー 日時:2015年12月4日

———————————————–
(titole) タクシーのおっちゃんのオススメ
———————————————–
(location) エンバシー
———————————————–
(day) 2015年12月4日
———————————————–
5日の国王誕生日はお酒禁止、風俗店も閉まってしまう影響からか
ソイカウボーイやナナプラザは普段より人で溢れていました。
あまりの多さに若干嫌気が差してタクシーでホテルに戻ることに。
すると、ネットの口コミでもあるようにタクシーのおっちゃんが
やたらMPを勧めてきた。
「お兄さん、ブンブンするか?へへへ。いい店あるよ。ガールはみんなビューティフォービューティフォー!」
正直、質は全く期待しないが言われるがまま興味本意で行ってみることに。
着いた場所は廃れた感が漂う人通りの少ない、エンバシーというお店。
建物は古めかしく、入口を入るとすぐにガラス越しに女の子が並んでいる。
客はアラブ系が3人ほどで少なく、私が入った瞬間に我先にと
女の子が笑顔で手を振ってくる。うむ、内装含め女の子のレベルが…低い。
そして下からの照明が顔に当たりすぎてて不気味。
でぶっちょのおっさんが横につき、カタコトの日本語で左からNo.1の子を紹介するが、「え?ただのデブじゃねーか!」ていうくらいレベルが低い。
そんな中、1人だけ輝いている子を発見。
スレンダー系だが巨乳で顔はそこそこ美形。
60分、2500とでぶっちょにチップを支払う。(後にわかったがタクシーのおっちゃんへの紹介料も込み)
ボッロボロの民宿みたいな階段を上り、部屋を開けると
部屋がまーーーーー汚い。工事途中で投げ出した?と思うほど。天井はクロス等貼られておらず、下地が丸見え。部屋全体も狭く、照明は暗い。
奥には風呂とマットが立て掛けてある。
いざプレイをしたら、ソープの劣化版という感じ。
序盤はマットでうつ伏せで背中を石鹸でマッサージをしながら洗う。
マッサージはまぁ、下手です。
そして体を密着させ上下に嬢が動く。これといった特徴もなく単調。
全て体を洗い流し、ベットに行く。またうつ伏せで全然気持ちよくないマッサージの後仰向けになり乳首舐めからゴムフェラ。
淡々とこなしていく感じです。
フェラの時間、数分だったような。
そしてゼリーを付け騎乗位をするも、数分でチェンジと言われ最後は正常位でフィニッシュ。
なんだろう、並んでた子の中では可愛い方だったけど
プレイはあまりに単調すぎる。
最後は、チップ!チップ!500!500!と顔が豹変し、興醒め。
300を渡すと、眉間にシワをよせ「さっき下でお金払った時、財布に1000バーツ入ってたじゃん!」と更にがっついてきたので
無理無理ーと言いながら逃げるように外に出ました。

総合評価として、
オススメは全くしません。
値段は少しやすく、ソープ形式で面白いですが
内容と女の子はひどいです。

———————————————–
(name) タコベルさん
———————————————–

MP バンコクのマッサージパーラー

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, MP マッサージパーラー , , ,