驚きの高レベル「Kinnaree Place キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

キンナリープレイス

 

Kinnaree Place キンナリープレイス

 

驚きの高レベル「Kinnaree Place キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンラウンジ

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令まで発令されたため、夜遊びに多大な影響が出ていた。

 

パタヤ中心部からバイタクの言い値100Bのところを80Bに一声でまけてもらい、ジェントルマンラウンジのキンナリープレイスに向かった。到着して表の写真を撮ろうとすると、店の前にたむろしている店員に普通に怒られてしまう 笑。

 

久しぶりに店内に入ると、入ってすぐのヤリ部屋前に待機している女の子が一人もいない。今日は女の子は少ないのかと思ったら、店内にお客が一杯で大盛り上がりであった。平日の17時過ぎだったが、物凄い熱気である。

 

初めのバーカウンターのある部屋は満席で、左右の別部屋も結構人が入っている。私が入って丁度バーカウンターの席のファランが、女の子とヤリ部屋に移ったので、メインの部屋のカウンターに座った。

 

女の子は全部で20数名は出勤しているようで、カウンターに入れ替わりにドリンクを取りに来る。その時に、マジかで女の子の顔を確認できるので、ひとりでの訪問などオキニがいない人は、バーカウンターの席は結構おススメである。

 

ドリンクを取りにくるたびに、色々な女の子がちょっかいを出してくるので、それだけで結構楽しめるだろう。今回訪問のときは、金髪巻き髪のギャル系なども在籍していて驚いた。バカラにいる感じの子で、しかもレベル的にもバカラにいてもある程度人気嬢になれそうだった。

 

基本的にはファラン好みのノリ重視のお猿さんが多いが、3人は選べるレベルではなく普通にカワイイレベルの子が出勤していた。このクォリティーが保てているなら、場所的には行きづらいが、短期旅行者でも訪問する価値はありそうである。

 

娼館・ジェントルマンラウンジ・キンナリーパレス等

 

[Last]