美人人妻「Siam Saranrom サイアム スラロム」バンコクのエロ古式マッサージ

[Start]

 

サイアム-スラロム

Siam Saranrom サイアム スラロム

美人人妻「Siam Saranrom サイアム スラロム」バンコクのエロ古式マッサージ

2015年5月の情報です。ピンクラオ地区のエロ古式マッサージ「サイアム スラロム」へ、平日の17時半ごろに訪問した。激安エロ古式マッサージが多くひしめくピンクラオ地区でもおすすめの大型店舗である。

敷地に入って初めの筋を左に入っていくと、店内に入れるのだがちょっと違う雰囲気である。そこに店員が何しに来たと聞いてきたので、マッサージと答えると奥の建物に案内してくれた。どうやら手前はサウナだったようだ。

奥の部屋には大きなひな壇があり、30名以上のマッサージ嬢達が座っている。普通の店と違って、ひな壇前には椅子がなかったので、立って見ていると店員が話しかけてくる。値段を聞くと、150Bだと言う。

想像以上の安さに驚いて聞き返すと、ちょっと困った顔で2時間300Bと答えていた。ひょっとするとタイ人価格が存在しているのかもしれない。全体的なマッサージ嬢は、古式マッサージが上手そうな熟練嬢が大半なのは言うまでも無い。

しかし、中には30歳前後の美人人妻も在籍していたので、好きな人には良いかもしれない。AVなどに出てくる雰囲気を持っている。ちなみに「人妻」は私の完全な妄想なのであしからず 笑。

 

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]