小さいが面白い「Sexy Night Bar セクシーナイトバー」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

セクシーナイトバー

Sexy Night Bar セクシーナイトバー

小さいが面白い「Sexy Night Bar セクシーナイトバー」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「セクシーナイトバー」の情報です。平日の深夜23時半ごろに訪問してみた。セクシーナイトバーは、ゴーゴーバーというよりは、ダンサーが居るバーといった感じの店である。

前回久しぶりの訪問時には、思った以上のレベルの高さに驚かされた。今回はどうかと思いながら訪問したが、ステージで踊っている4名は日本人には厳しいレベルである。客は4名で沈没系のファランばかりであった。

厳しいかなと思っていると、ショート帰りだろうか?ひとり日本人好みの子が戻って来た。普通に誰もが可愛いと言えるレベルの子である。ゴーゴーバーは、結局は1人や2人の子としか遊ばないのだから、どれだけ数が多くても意味が無い。そう考えると、数は少ないが面白い店である。

ダンサー総勢10名程の小さな店であるが、オキニが見つかれば非常に楽しい店に変わるだろう。話は変わるが、この店のトイレで久しぶりに水の入った大きなゴミ箱を見かけた。そう言えば最近見かけることも少なくなったと懐かしく感じてしまった 笑。

コーラ130B、ビール140B。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]