パタヤらしいゴーゴーバー「Lady Love A GOGO レディーラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

レディーラブ

Lady Love A GOGO レディーラブ

パタヤらしいゴーゴーバー「Lady Love A GOGO レディーラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の21時ごろに、ソイLKメトロのゴーゴーバー「レディーラブ」へ訪問した。この店は通い詰めているわけではないが、客入りがとても良い時と、悪い時が結構ハッキリしている気がする。

この時は店内は8名ほどのお客で、メインステージにはコヨーテが6名踊っていた。店内左側のバスタブダンサーは1人で、盛り上がっていないので淡々と腰をくねらせていた。少し寂しい雰囲気の店内を眺めながら、今回はダメなときかと思って20分ほどが経過した。

気がつくと店内には20名以上のお客が入っていて、見違えるような熱気に包まれていた。二回目のステージはトップレス4名に、バスタブが2名とダンサー数は少なく、体の線から観察するに、年齢は高目のダンサーが多いようすである。

しかし、沈没系のファラン客が押し寄せてきて、はじめは淡々と業務をこなしていたウエイトレスなども楽しそうに接客していた。一般旅行客には馴染めないかもしれないが、この雰囲気がパタヤのゴーゴーバーといえるのかもしれない。

 

[LKmetoro]

 

[Last]