読者投稿「さすがにすごいな5000バーツは」場所:ナタリー 日時:2015年11月

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「さすがにすごいな5000バーツは」場所:ナタリー 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) さすがにすごいな5000バーツは
———————————————–
(location) ナタリー
———————————————–
(day) 2015年11月
———————————————–
好みの女がいなかったため帰ろうかなと思ったのですがコンシアに薦められるがまま選んだのが失敗でした
愛嬌ない、何もしゃべらない、手をつなごうとすらしない
料金は2600バーツ
このナタリーではクレジットカードが使えます
手数料などはありませんでした

最高級の5000バーツてどうなんだろう?
もうこれで体験したらMPに未練がなくなるんじゃないか?と思い後日入店して選びました
たしか19歳
コンシアの説明では18歳だがまた騙された
ただし巨乳で偽乳ではなかった
それと顔も比較的よかった
スタイルもよかった
しかし、性格がじゃじゃ馬というかどうも合わなかった

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[MP]

 

[Last]