乳首にシール「Alcatraz A GOGO アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

アルカトラズ

Alcatraz A GOGO アルカトラズ

乳首にシール「Alcatraz A GOGO アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ウォーキングストリート入り口側の大型ゴーゴーバー「アルカトラズ」に平日の23時半頃に訪問した。ナナプラザにも同じコンセプトの「ジェイルバーズ」がオープンしている。

昔は結構通った時期もあったが、足が遠のいて久しぶりの訪問であった。店内で知っている顔も激減していて、ドリンク攻撃は減少したが寂しく感じる。しかし、巡回テキーラ攻撃は健在でいつからか165Bへ値上がりしていた。

ダンサー総数は60名は居るのだが、この日は休みが多く40名ほどの出勤である。客は20名程は入っているが、大型店舗なのでこの数ではスペースが多く感じてしまう。

ダンサーレベルは相変わらずカワイイ系よりもキレイ系が多く、整形の子が目立つ感じだ。トップレスとコヨーテが混載しているが、トップレスには乳首にシールが張られているので、友人はブツブツ文句を言っていた。

特段日本人好みが多いわけでもないが、店舗設備なのはまだまだパタヤトップクラスで、ダンサー数も多いので期待はできるかもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]