読者投稿「2015.10.10」バカラ

[Start]

 

バカラ

Baccara バカラ

読者投稿「2015.10.10」バカラ

———————————————–
(titole) 2015.10.10
———————————————–
(location) バカラ
———————————————–
(day) 2015.10.10
———————————————–
2015.10.10 バカラ 10時半入店、大盛況 客は、ほぼ日本人。2階に案内され、白いシャツとスカート
もちろんノーパンのgogo嬢が、派手に踊ってました。
何気に、ローラそっくりの目が、パッチリの嬢には、
興奮しましたが、日本語が、全然だったので、どうもこうもありませんでした。
少しして、1階に降りて、ダンスをみていたら、ダンサーが、代わり番号が着いてないちょっといい感じの6人が、
だんだん脱ぎながら、スッポンポンになるまでのショータイム。その後に上がった嬢は、瞬く間に、コールされていました。
次が、あるので退店しました。

2015.10.11 バカラ 11時入店、大盛況 連れが、昨日のお目当てを探すということで、探したけど居らず。
GOGOの音が気になったので、嬢に頼み、音楽CDを500Bで、GETしました。
帰ってから、車の中で、あの感覚が再現できてます。もし、行ったら是非買ってください。

———————————————–
(name) budorou さん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]