読者投稿「神楽システム?」神楽 HN:PBさん

[Start]

 

タニヤ

Kagura 神楽

読者投稿「神楽システム?」神楽 HN:PBさん

———————————————–
(titole) 神楽システム?
———————————————–
(location) 神楽
———————————————–
(day) 2015.1月
———————————————–
神楽に行って来ました!前回9月に行った時と何か変わっている!
まず男のボーイが2人いましたが現在0人で指名がない女の子が、ボーイの変わりをしている!察してください!PBが前と変わりレセプションシステムを導入したらしく、レセプションの女の子よくわからないが2500bから始まり(女の子によって値段もかわるみたい)延長ごとに500b減っていくらしい最終的になるPBは、1500bらしい!皆さん入店時は初めにPB代とシステムを聞いたほうが良いのかな?座ってからでは、遅い?アジアンキングで、なぜ?わからないが神楽を押して宣伝していたが、そのアジアンキング閉刊の影響かわからないが、このビルの4階までわ考えさせられるシステムで基本的には、お客が払う金が上がったことは確かである!

———————————————–
管理人
タニヤ駐在ですさんから追記のご連絡をいただきました。

どうやら「レセプションの女の子」というのは「妹のプィちゃん」の事だと思います。プィちゃんは現在チーママの勉強中で、通常レセプションやチーママはPB代が上がるので、そのため他とは金額が違うようです。
通常の嬢は、PB代700Bと変わっていないようです。

ボーイさんは、前にいたボーイさん数名解雇していて、ひとりのボーイさんは戻ってきているようです。それと、アジアンキング様のツアーは、現在も押しのびで来られているようですよ。

———————————————–
[Thaniya]

 

[Last]