ラチャダーの大型店「Alaina エーライナー」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

エーライナー

Alaina エーライナー

ラチャダーの大型店「Alaina エーライナー」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ラチャダー通りのマッサージパーラーの「エーライナー」へ、週末の16時半ごろに訪問した。日本人に圧倒的な人気のマッサージパーラー「ナタリー」の姉妹店である。

建設当初はナタリーほどの客入りを予想していたのか、店自体非常に大きく、入り口入って右と左にそれぞれ大きなひな壇を有している。この時は右側のひな壇には3名の嬢だけであった。一気に全部を確認できないのは不便に感じてしまう。

左側のひな壇には2,400Bの嬢が14名と、その左側にサイドの嬢3,000B以上が3名座っていた。この時はタマダーの嬢にナタリー系の日本人好みの嬢が座っていたが、私がコンチアと話していると他の日本人客が指名していた。

その他には2名の日本人客が居たが、これだけの大型店舗では寂しく感じてしまう。ナタリーと比べると全体的には厳しいが、この時の嬢であれば十分満足できるレベルであった。この近辺には、他にも「オーシャン」等もあるので、短期旅行者でも併せて訪問する価値はあると思う。

 

[MP]

 

[Last]