読者投稿「初オキニ!」場所:タニヤ / アテッサ 日時:2015年11月17日

[Start]

 

タニヤ

Atessa アテッサ

読者投稿「初オキニ!」場所:タニヤ / アテッサ 日時:2015年11月17日

———————————————–
(titole) 初オキニ!
———————————————–
(location) タニヤ / アテッサ
———————————————–
(day) 2015年11月17日
———————————————–
前回の訪タイでカラオケもいいな。。と思った僕。
今回はタニヤのアテッサでカラオケ体験をしてきました。

店長さんと思われし方に一通りの説明を受けご入店。

店内に入るとまだ19時過ぎと言う早い時間もあってか
6~70名はいたか・・ずらりと並んだ女の子たち・・圧巻でした(^^
その中の一人、やけにアプローチしてくる小柄な女の子を指名。

60分700Bペイバー700Bを支払いお持ち帰りです(^^

その女の子。
食事の時も買い物に付き合ってもらってる時にも
今までタイで出会った女の子の中ではとびぬけて気が利いていて
オマケにホテルに帰ってからもビックリするほど情熱的で
今までに味わったことないほど上手かったんですよね~(*^_^*)

再訪の際には絶対会いに行く!
と初めて思わせてくれた女の子に出会っちゃいました(^^
———————————————–
(name) ぷんすかぴーさん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]