4,000Bと5,000Bの嬢「Nataree ナタリー」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

4,000Bと5,000Bの嬢「Nataree ナタリー」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ラチャダー通りのマッサージパーラーの「Nataree ナタリー」へ、週末の18時ごろに訪問した。日本人には今更説明の必要もない、タイの夜遊び風俗店全体でも、間違いなくトップクラスの店である。

店内には2,600Bと3,200Bの嬢が50名以上、テーメーのようないつもの状態であった。相変わらず日本人が好みそうな嬢は多いものの、ゴールデンウィーク明けの時期だからか、全体的なレベル自体は下がった気がした。

しかし、18歳などが多い右奥の4,000Bと5,000Bのクラスには15名の嬢が待機していて、さすがに小柄で日本人が好みそうな子が何人かいた。この価格自体は高いと感じるだろうが、それに見合ったレベルの子なのでコストパフォーマンスは悪くはないだろう。

早めの時間でも客が多く居るので、ドリンクだけでものんびり滞在できるのはありがたい。普通の店のように、客が入っていなかったらドリンクを注文するのも躊躇してしまう 笑。ちなみに、ナタリーの右横はキレイな歯医者がオープンしていた。

 

[MP]

 

[Last]